SSブログ

公約通り・・・ [キャンプ道具]

今週末は最高の天気だというのに、
キャンプに行けず・・・・。

昨日は壬生町の「さくら祭り」に、
そして本日は昨日のブログで公約した通り(?)、

物欲の館 宇都宮店

pho-1DSC_0621.JPG

に行ってきました(笑)


めったに宇都宮店には行かないのですが、
本日は家人の買い物がメインなので
いつもの小山ではなくこちらへ。

偶然にもエコキャンプみちのく帰りの
「アッキ~さん」にお会いし、しばし雑談も。。。

さて今回、ゲットしてきたブツは

pho-1IMG_3924.JPG


キーンのサンダル、

pho-1IMG_3922.JPG

ユニのレードルなど
すべて家人が使うもの。

pho-1IMG_3923.JPG

珍しく何も買わなかった自分(笑)



そんな訳はなく(爆)


その前にハードオフで
こんなものを2,400円でゲット。

pho-1IMG_3925.JPG


名前は分かりませんが、
コールマンのもの。

pho-1IMG_3927.JPG

折りたたんだブツを開いてみると、

pho-1IMG_3930.JPG

中の仕切りが3つに分かれています。

pho-1IMG_3931.JPG

さらに上部分をカバーで覆うことも
出来ます!!!!

なかなかの優れもの(⌒-⌒)

なぜこんな便利なものを
廃盤にしてしまうのでしょうかね???

pho-1IMG_3932.JPG

自分はこれに、ガソリンやガス缶、
ランタンやらロープなどバラバラに
これまで積んでいたものを
一気に収容するのに使いたいと
思っております。


さてさて、キャンパーなら
『キャンプしなきゃ始まらない』
なのですが、出社で来週末も行けず・・・。

1カ月近く出撃していないと、
さすがに物欲よりも出撃欲のが強くなってきます(笑)

嗚呼、キャンプに行きたい!!!!












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぞの

こんばんわ!

物欲が止まりませんねぇ〜(笑)

キーンのサンダル…
履き心地よくて大ファンなんですよー!

ただ…
履き心地が良すぎて、気がつくとサンダル型に足が日焼けして黒くなりますので、夏場の履きすぎにはご注意をd( ̄  ̄)
by ぞの (2014-04-13 22:36) 

basshy

ぞのさんへ

そろそろキャンプ行かなきゃ、ただの
物欲オヤジのまま(笑)

4月下旬のキャンプは楽しみです!!!

キーンのサンダル、自分も愛用しています。
やはり「いいものはいい」ですね!!!
by basshy (2014-04-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。